人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小齊家族 日本のページ


by richie_jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッチーから御礼メッセージ

リッチーから御礼メッセージ_e0072591_140762.jpg

       ◎ 画像をクリックするとちょっと大きくなります◎

<大体の意味>
みなさんが熱心に「苗圃行動12時間マラソンに挑戦」にかかわってくれて、
感謝しています。
18人の家人が完走しました。すごいです。
さらに9時間で完走し、何人かは私より早くて、
なんとも恥ずかしいです。
道沿いで、家人が応援してくれたり、
ボランティアの方々が一緒に走ってくれたから、
そのおかげで途中リタイアせず、完走できたと思っています。
数日後、筋肉痛になり、歩くのもゆっくりなんです。
家人で同じような現象(筋肉痛)の人も、
はやく元どおり健康に戻ることを願っています。
注意してください。

今回のことは、忘れがたい経験でしたし、
心に深く残っています。
もう一度皆さんに感謝していると言いたいです。
来年は・・・・・その時にまた考えましょう!
2005.10.31
by richie_jp | 2005-11-02 01:29 | お知らせ